タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

遅くなってしまいましたーっ

テストは…まぁ聞かないでください…
ていうかね…
睡眠削るわけにはいかないじゃないですかぁ…
体のほうが350π倍ぐらい大事ですし

で、最近日記のネタにしようとして出来ていないもの
今日はもう時間がないので
文字の羅列だけします(マテ
気になる人はグーグルさんに聞いてください
多分全部でます

先行者3D対戦ゲーム
え〜と昔俺がはまってた先行者ゲームあったじゃないですか〜
あれのページで作られてる(途中の)3Dゲーム
かなりおもしろい
対戦がおもしろい
要チェキ

オセロ
最近はまり気味
多分強くなってると思う
誰か今度対戦して〜
原因はモチロン月華の鬼士

ブギーさん新刊が来月
http://www.ne.jp/asahi/tis/go/boogie.html
↑に雑誌で連載されて単行本化されてない話が
こ、これは俺に電撃hpを購読しろと?!

プリンセスワルツ
シスプリオンリーイベント
金がすこぶる無いしあんまり行く気は無かったんですが…
行きます、ほぼ確実に
何でかっていうと
うたかた倶楽部さん
(千鈴本を買ったところで千鈴というすばらしい萌えを提供してくれたそれはそれはそれはそれはそれはスバラシイ所でここがなかったなら千鈴に出会う事がなくすごしていたかと思うとそれはもうなんちゅーかダメ)←壊れた
鈴凛オンリー(星に願いを〜アタシに資金を〜)を東京で開くのです…
しかし、さすがにコレに行く事ができない…
しかも、ここのサークルさんは滅多に関西にはこない
で、来るといったらプリンセスワルツぐらい
行くっきゃないでしょう…