タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

で、結論

まず致命的な忘れ物が二つ
?宿題を忘れた
忘れなかったらやったのかはさておき
?食べ物忘れた
もともと昼飯は食ってくる、晩飯は買ってくるという約束だったのですが・・・
昼飯、食い忘れ買い忘れ
晩飯、買い忘れ
だ、だみじゃん
で、結局アリアモーが用意してくれたカップ麺各自2つとアリクイが用意してくれた差し入れと兄チャマが持ってきてくれたゴーフルでしのぐ事に
なんで買ってくの忘れたんだろう・・・

で10時前には家に帰ってきたんですが
爆睡
起きたの19時
まだ眠いですが〜
ってか話を聞くとねこさんにおいてかれてます
が、がんばっておいつかねば・・・
って宿題やばいよやばいよ・・・
もうなんか一杯一杯です