タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

詳細をver.Inてけ家(夜編)

てけ家へついたら・・・
する事があんまし無い
渡すもの渡して貰うもの貰った後はヒマヒマ星人です
あとアリアモ、シオン、アリクイが晩飯食べた後来る予定だったんですが
てけと晩飯食べた後でもなかなか来ない
電話があって遅くとも10時には行くと言われる
10時になっても来ない
ようやく11時ぐらいにやってくる
大量の差し入れと共に予定通りの三人がやってきて・・・
まぁいつもの通りだらだらと過ごす
途中から何故かDC版AIRをみんなでやりだす
(しかもお兄様のビジュアルメモリで)
観鈴ちんの声に文句をつけたり
晴子ちんの語尾に文句をつけたり
ポテトがポテトっぽくなかったり(かわいかったけど)
かのりんが普通すぎだったり
とかいろいろしてました
やっぱり声無しを先にやると絶対違和感ありますね
神奈様とか逆に聞きたくないですよ
SUMMERまで異様に長いから聞けないし
で、何故かそのあと大トランプ大会へ発展
アリアモ以外が参加
ちなみにアリアモはその間
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと
ず〜〜〜〜〜っと
製品版EFZしてました
で、トランプ大会は
まずときメモのトランプを箱を破壊しつつ開封
一試合目は神経衰弱
ボロ負けでしたとさ
二試合目以降から大富豪へ
打って変わって絶好調
最初の5、6回はずっと大富豪だった気が
その後は落ちても席を移動しない運を持つという不思議な力をゲット
前半はいろんな意味で絶好調でした
中盤からアリアモが参戦
で、後半はいたって普通
勝ちもするし負けもする
あえて言えばおもしろみが欠けていたような
最後のほうなんか手札11枚中ペア無しとかね・・・
交換してもペア無いとか・・・
で、大富豪からニックネームをやってみたけど全員の評価は
「頭使うからこんな時間にやるのは嫌だ」(4、5時?)
それからインディアンポーカーをする事に
てけ家にあった失敗R約100枚ぐらい?を賭けてやってました
まぁそれがおもしろくて朝までずっとやってました
多分はたから見たら異様な光景だったんでしょうね・・・・・・
朝編へ〜