タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々ダヨ

今日はG'sの感想でも書こうと思います
長くなりそうですが・・・

注:多分買った人しかよくわかりません

まずはランキング
鈴凛が妹の中で最下位・・・・
ガッデム!
千影さんが次一位なら初のV3らしいですね
さてさて・・・・来月の鈴凛はどうなるんでしょうか・・・

プレゼント企画
8の妹電波のサイン色紙にほ・・・・が居なくてがっかりした人は
いったい何人居るんでしょうか
点呼〜
タドゥー「はい!」
ゲ・・・・・

ハピレスアニメ
4月1日から
絶対忘れるな!!!
特に俺!!!

プレミアムえでぃしょんの宣伝
り、鈴凛探しちまったよ・・・・
つーか、もうちょっと鈴凛らしい絵を・・・・
まぁ攻略情報はちょっとは役に立つかも

みずいろ
やかま進藤追加シナリオは、いったいどうなるんでしょうか
つーか、どういう形で作られるんでしょうか
売られているゲームに追加されるならすごい事ですね・・・

AIR
こんなでかいきれいな絵でどかんと宣伝しやがって!
いやぁすごく良かったです
神奈様ぐらい出そうよ・・・・
神奈様のでかい絵をだしてくれれば買う人もたくさん増えるだろうに・・・
しかし、やはり最初の絵が芳賀玲子に(略)

えいえん
やってないんですが、ちょっとよさげかな?
水月か茜かな?
あと、すかいてんぷるシーンは爆笑で有名だそうで
一回は見てみたいです

CLANNAD
殺られた
AIRと同じくでっかくドカーンと
しかも少しラフっぽい渚ちんは!!!!
やばいっす、渚も萌えそうデス・・・
つーか、淡い色良すぎ・・・
しかも各キャラの説明書きの文字フォントも何かよさげだし
やはり寮母
そういえば、寮ネタは北川が寮生だそうで
北川妹が少し大きく書かれてた
もしかして攻略可?もしくわ北川とラブエンド?

注:春原陽平です


同窓会2
かなりよさげだとずっと思ってたゲーム
つーか、CG綺麗でしょ
4、5人で写ってるCGの構成とかすごい好きなのばっかりデス

あずまんがドンジャラ大王
すごくよさげだとは思います
思うんですが・・・
全キャラの右頬が不自然に膨らんでいると思うの俺だけでしょうか?
特に榊さん
榊さんはそんな不敵に笑ったりしないのでは・・・

SHINE
一瞬鈴凛に見えた

シスプリトレカ一覧
航、燦緒、山田、じいやのカードを作ったのはすばらしい
あと航と燦緒が一発で出るマイPCも