タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

別れ 〜沸かれ〜

で、朝起きて、
ゲームして、本読んで、ゲームして、
飯食ったりして、
帰りました

宿題…めんでぇ…
多分、やっていかなくちゃいけないのは、現代文だけ
まぢめんでぇ…
正直、多分文章はすぐ浮かんでくるんだけども…
書くのが…まぢで…
ちなみに、お題は「人生の劇的体験」かなんかだったと思います
俺のテーマは、ブギーポップに出会った事、みたいな
つーか、現代文の教科書の文章はエンブリオすぎ
上遠野さんは多分あの文章の影響でエンブリオ書いてるし
エンブリオらしき箇所が3、4箇所…
あと、ジェネシスロックを見つけた人は、MPLS、突破してるのデス