タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やっとこさ…

上遠野浩平大先生の
殺竜事件 a case of dragonslayer」
読み終わりました…

やっぱ…
上遠野浩平最高!
よすぎです
いやぁ、途中だと正直なんか普通かなぁとか思ってたんですけど
ですけど
やられた…
やられまくりだ…
もう、なんつーか、大好きだ、上遠野浩平

そして、ご多分にももれず、素晴らしい事を伝えようとしていて、伝わってきた
こういうとき、買ってよかったなぁと
この本を読んで、本当によかったなぁと
これは他の作家の本だったら、絶対に思えない事じゃないかと今は思います
まだまだ、いい作家さんはいっぱいいるのかもしれないですけどね

ネタバレするわけにもいかないので、一つだけ感想を

そこも繋がってるのかよ!!!!!!!
もう、上遠野ワールドから抜けれません

他の本もそろそろ買おうかな…