タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢の中の俺はガリガリというレベルではなく

今日の悪夢
なぜかホストのバイトを始めて、部屋の半分ぐらいある風呂に入ったりしてたんだけど、問題はそこじゃなくて
ふと自分のお腹を見ると、異常に痩せてた上に1箇所突き出てた
わかりやすく言うと、地面に置いた布を下から割り箸で突き上げてる感じ
布=腹の皮
その時点で怖すぎるんだけど、なんか次の場面になると
腹に小指の先ぐらいの穴が開いてて、中から割り箸ぐらいの骨(先端は丸い)が2本飛び出してた
異常すぎる
でも何故か風呂からあがってホストのバイトを続けながら、明日は日曜日だけど病院行かないとなぁ…救急扱いになっちゃうのかなぁ…とか考えてた
それと同時ぐらいに自分がベッドで横になってるという認識が戻ってたはずだけど、相変わらず病院のことを考えてた
で、急に自分がホストのバイトなんてしてない事も腹から骨が出てない事も思い出して、自分の腹を触って、思わず「良かったぁ…」と言った
ほんとよかった

メイズプリズンの迷宮回帰上遠野浩平
うん、上遠野だった
なんか少女に喋らせるのが一番書きやすいんじゃないかなーと思った
今回もそうだし、炎の魔女とかホーリィとか色々と
ここまで同じメンツが出てくるのも上遠野作品としては珍しい気がする
まだまだ続きそうだなぁ…嬉しいんだけども他シリーズの続きも気になるし
あえてナイトウォッチの新作がきたりしないかなぁ、ここまで虚空牙が出張ってるわけだし

bamboo-K杉会談
エーデルワイスの話とか
ソフマップ業界四方山話 OVERDRIVE
AshberryのアレンジがFullで聴けたり、良いなぁこれ
業界四方山話も5年目、こういうのをちゃんと長く続けてくれるのはありがたい限り
2002年に見に行ったのもGROOVERのやつ目当てだったなぁ、懐かしい

桃井はるこのほめぱげ
ゆめのばとんのカップリングが恋の冥王星、例の騒動で「恋のミルキーウェイの続編を作らなければ」って言ってたのがここで来たか
超楽しみ
ミルキーウェイはライブでも特に楽しい曲だっただけに、その代わりになってくれないかな