タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だれかれ100円♪(SE:キラキラキラキラ)

リレかの更新、前回がむごかった代わりに、今回はおもろかったです、香里最高

シオンさんにGS美神を借りはじめる
絵はともかく結構楽しい

最近は、先行CHU
ROってないですなぁ…
つか、最近BRになると速攻死んでしまってぐんにょりなのですよぉ〜

HJKがいろいろとおもしろいもの紹介してました
おちつけエキサイトとか

今日学校で、2年からのコースの説明が
つか、俺は理数傾斜以外で生きていける気がしないのですが伺か

明日は、ゲーゲーゲーゲールルぅのHappyBirthdayHappyLesson
本を二冊上げる事にしますフフフフフフフフ
つか、価値的に2000円なのはどうしようー(きむりん風に)
ゲル上様、斉藤洋はお嫌いですか?(にやそ)
注:斉藤洋はちゃんとしたこどもむけの物語を書いている作家デス
  なんでココででてくるのかはヒ・ニ・ツ

使徒殲滅に己のゲルをぶつけるありくいっす、騙られるてけ
だが清掃剣より飛来する最大の重松は、人々に脂肪を捨てさせた。
次回、『鞠絵の価値は』みんなで見るな!

テム殲滅なんてイーージーーヨォーーー
こぉ〜げるっと走ってうみゅっと構えてぶぞりとぶっ殺すの!

ママ先生がただの馬鹿じゃないところを見せてやる?

あなたに義妹は訪れない…『the 12 of crazy brothers comes』
おにいちあん、だいすき……

助けて〜葉っぱのシナリオの偉い人〜

ままさぁーんままさぁーん
ひととせさんがきいてくれないんですぅ!
体の耳(?)できいてくらないんですぅ、はゎゎぁ!
Oh!ままさん!
どぅろーいんぐすとっぷ!萌え絵めいきんぐすとっぷ!!
Ah!ひととせんさんちがう!それは委員長!!!
ワタシガキタイシテルノハハヅキネエサン!!!
Oh!最終回でなんで委員長やねんボケェ!
ままさぁーん!!ままさぁーん!
Oh no no ちが…ままさぁーん ひととせさん!
もう、AH OH
ギャァァァァアァッァァッァァアァァァァアァァ

もし、ママ先生がもう5人増えたら
?鞠絵先生 生活指導部
「固羅!そこ廊下で走るグバァァ(吐血)」
?白雪先生 食堂のおばちゃん(先生?)
「そんな事より姫を食べて、ァーハン(外人っぽく)」
?燦緒先生 社会の先生
ネタが思い浮かびません、ガッデム
?ミカエル先生 数学の先生
「だから、ここはこうなるわけだよ、ん?何か質問かい?」
もちろん、見た感じは犬

全角で983.5文字ですぐんより