タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

早く寝るつもりだったのに…

専門学校の事を調べ終わったら、寝るつもりだったのに…
とりあえず、
?専門学校(いわゆるゲームスクール)
?ゲームプランナーになるなら、大学に行って幅広い知識を身に付ける
と、どっちがいいのか…
もうちょっと調べてみないと…

で、ゲルルぅさんからこんなものが
こんなもの
えっと、おもろすぎ
アニプリに関する事なんですが
とりあえず、細かい
そして、理論的
な上にちゃんと爆笑できる
これはすばらしい…
つか、こんなに合理的だったのかシスタープリンセス
スタッフに脱帽
もし本当にこういう意図で作られていたのだとしたら、ですが

あと、そこからちょくちょくまわっていっておもしろかったので
(あんまし時間ないので検索でお願いします・・)
シスプリVNI(ヴぁーちゃるねっとあいどる)が12人揃った模様
12人+チェきさんってところでしょうか…
しかも、12人はちゃんと互換性があり、その上電波ゆんゆんデス
つか、並のページよりもよっぽどおもろいので、少しでもまわってみるのオススメです

ギャルゲー最萌トーナメント
決着がついてた模様
優勝者は、コバヤシ…じゃなくて衛です
鈴凛ときメモのキャラに負けてました…残念
まぁ、その辺の事もシスプリVNIが詳しいんじゃないでしょうかねぇ…

つか、今日は11時には寝る予定だったのに、日付変わってるし…
そしてまだお気に入りまわってないし
あと、どっかでSISTER PRINCESS2キターーーというソースを見たんですけど
真偽はいかに…