タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

電撃ィィィィ

電波だ

電波どうもこんにちにゃ、G's買ってきました電波
電波あまりの電波っぷりに、危うく飛びかけました電波

さて

とりあえず、軽く紹介していきます、まずは

しすぷりりぷあー
?咲耶っぽくない
?鈴凛は違うよ
?千影だけえらく千影っぽい
?花穂ばっかりですか、2〜4話

SAKURA
パワフルと部長と記者さん

メモリゾフ
メモオフって略称に違和感が感じられます

ロマ剣
知ってました!?”つるぎ”の輝きだそうですYO!
ずっと、けんの輝きだと思ってました

エンジェリックコンサート

君望
何故かインストールされてる某鬱ゲーなんですが…
やる気しねー…

空色の風琴
ミレットさんキター

?メントルぷれりゅーど
もうさすがにその絵は

CLANNADキターーーーー
CGの横に原画らしき物が載ってるのですが…
原画イイ!!
っつーか、口の形とかちょっと変わってますけど、原画のほうがいいっす
特に寮母と智代と杏の口元
原画のほうが雰囲気がいい気がするのは気のせいですか…
それにしてもCLANNADの絵って普通に綺麗じゃないですかねぇ…

タイガージョーイカ

マブラヴ
これまであんま詳しく見てなかったんですが…
おもしろそう!←まんまと戦略にハメられてる人
っつーか、俺的には笑いしかないドタバタコメディーでもぜんぜんOKっつーか
さすがに敬遠するけど、微妙におもしろそう
あと、温泉とかバスで寝てるのとかよさげ
酒飲んで酔っ払ってるのとかもっとよさげ

パンドラ
シナリオがおもしろそう
こういうループ系っていうのは結構好きかも
昔ドラマであったよねぇ、こういうの

雛子
ヒナのコト絶対絶対待っててね>無理
注:決して、待ちきれないという意味では無く、鈴凛がという意味

さて、次の電波企画は長くなったので次の日記へ