タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々3枚目

下の下の日記から読むがいいですよーなのですよー

変人さん
もうちょっと頭悪い具合を発揮してくれてれば面白かったかも
つーか、通称スプーキー
つーことはあれですか、スプーキーEは変人電気
最悪だね

妲己
妲姫だと思ってますた
たまにおもしろいから好きです

ちゅうおう
強かった気が

王貴人
変換が楽だから好きです
怒ってるとかわいい

胡喜媚
ゲルさん大好き
りっ★
スープーちゃんが好きなのはわかれりっ★

聞仲
武器がイカ
ボケたらおもしろそうなのに…

趙公明
かなりイカ
おもしろいと思います
つーか、超だと思ってた

雲霄三姉妹
コイツ等には負けるけどな!
ある意味、最強キャラ
つーか、目からビーム

四聖とか四将とか
めんどい

風林
秘湯混浴刑事エバ

十天君
顔色悪いのに砂にカピバラにお札に光に虫にケダモノに壁に究極黄河

つーてんさん
マリオ

しんこーひょー
ペパーミントの魔術師(いきなりそっちへ)
アイス持ってるし

終わり