タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

声が

今日マジで声がヤバかったです
お前誰だって何回も言われました
別に良いけどねHAHAHA

買ったのに聞いてなかった任意ラヂヲCdEdition-Phase 02-聞きました
まぁ、ラヂヲ部分は撮りなおしで、そんな変わってるところはなかったんですが
あと、ショー太の奴は相変わらずアホってました…
で、BGMリミックス
最後のさくらの「まだだ〜」あたりのBGM使ってくれないかにゃーとか思ってたんだけど、使われず
しょぼーん・・とか思ってると…
EDテーマが!!
焦りました、まさかEDテーマだったとは…
OPテーマのフルヴァージョンといい、いい感じですカナリ
家燃えるヨ〜〜

昨日言ってたTRPG計画ですが
もちろん、一人でやるつもりなど毛頭ありませぬ
あんたらも一緒にやるのですよーなのですよー
ミッションアラート!

おじいさんのセリオ1番

(多分)2番

思い出せば、最萌の神奈様VSセリオ戦で、敵陣営にも関わらず良かった覚えがあります
これのおかげでセリオ票が増えたんじゃないでしょうか…
いや、まぁそれだけなんですけど
試合の後にコレを探しても見つからなかったの思い出して、探したら出てきたのでつい