タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おまえ・・・・

シエルEDの志貴に一言

早く琥珀さんに謝れ!!

まったく、何考えてるんだあいつは
とりあえず、理性が戻ったら琥珀さんに謝りやがれ
いや、うん、それだけ

今日はずっと秋葉ルートでした
いきなりさっちんばっかりでてきて焦りました
奴は、おまけ程度だと思ってたのに…(惨
気がついたら寝る時間、中途半端で気になりすぎる

ていうか、秋葉かーわーいーいー(壊
いや、うん普通に
あ、でも一番はアルクェイド
EDみて、ほっとけるはずがありません
アルクェイド万歳
だから、シエルグッドEDも大好きです
あ、シエル先輩の照れてる立ち絵も最高ね!(お前はなんなんだ
あのはにかみようはなんなんだ

とりあえず、続きがきになってど う す れ ば い い ん だ