タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

study of soul

たとえー寝るのをなくーしてもー
まもりーたいものがあーるーからー
行く手を阻むゆうわーくをーたちむかっていけるとーちかーうーーー
いーくーせんのときをーこーえてー
めぐりーあったふたつの目に満点の星愛の光かがーやくよーーー



covenが闇に沈みし時より、300と20の年

テスト勉強

        ちょうどいい時間

    少しの息抜き

日に日に綺麗になっていくシュアを
私たちは……見逃すわけにはいかない

Sispri Hunter TAGAN

タガン………
語呂が悪いーーーーッッ



(ふにっふにっ期末☆)  やってきました〜〜

……ごめんあちち無理



ちゅっちゅちゅ
ちゅっちゅちゅ
ちゅっちゅちゅ
ちゅっちゅっちゅちゅ
プリント、オッケー
ノート、オッケー
それからー
あ、教科書、これは題字よねー

教科書の端 かいたキミの似顔絵のほっぺ(うん!)
真っ赤なペンで染めてみたよ 勉強したーくなーいーのー?

―・・・なんてね やだーシスプリ見てる・・・―

放課後キミを待っているの 校庭のスミで(ねぇねぇ)
みんなを救うキミのノート こっそり見ているのに

ほんとはゲームあさまーでやってたいー
 アタシのキモチ伝わるといいのになぁ…

  いつか 思い切って(CHU!) 寝ず勉って言えるかな?
  キミの夜を全部 勉強占めできるかな?(HEY!!)

  ―ねぇ、DNAのカタチってぇ、どんなんなの?
  まる? らせん? それともぉ・・・ん〜〜、デオキシリボ核酸??―

アタシのテストあげる√をかけて
キミのテストください 厳しいMISS GYA!

  ―戦争って ほんと 難しい…
  フレイもナタルも いっぱいいっぱいだよぉ―

 おねがい 欠点はやめてね えへへへ・・・・・まったくもって!!

こんなアタシにいつも 自信が持てないんだけど
キミのノートを 何より信じてるんだ(ダメ人間

  そうだ勇気出して(CHU!)明日敵に伝えよう!
  君のラクス嬢を人質できるかな?(HEY!!)

ねむたいあいあいあいあいのにー
ねーれないあいあいあいあいあい今夜はー
窓を打つ雨より激しい頭痛に揺れてる
ねれないあいあいあいあいから
もっとあいあいあいねむたい
燃え尽きてもいい
これが最後の真実

テレビとつ〜け〜たら〜
ふたりにな〜れる〜
いま〜たとえ〜明日がテストでも〜〜〜
いっつまいおんりーーでーすてにーーー