タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だからお前らは

12/5日の日記を読めと
おもしろすぎです、フレイさん
ていうかトール

帰ってドキワク
猫のアルモニー読みますた
まぁ、序盤なんであまり見せ場はありませんが
血だらけの女の子にカメラ向けたのをタクシーの運転手さんがどう思ったのか
それだけが心配です
白雪の圧勝かと思ったんですけどね
覚醒はホントのピンチにならないとしないっぽいですね
期待

そういえば、SS久々に読みましたわ
夜に咲く話の華も読みたい奴更新しないし
九曜のラボも更新停止だし、たまに何かしら更新されるけど
EGOも全然ですねぇ…絵梨先輩はまだかぁー
偽蔵にいたっては言うまでもなく
月渡ねこ劇場もSSはほとんど…こっちは日記がおもしろいからいいですけど
絵のほうも…みすパニと学園ラグナロクぐらいですかね
セリオAの人…絵うまいから超期待
あ、はねむすは数日更新で嬉しいです、ていうかみんな見てないだろ
そういえば、従姉妹スレの人結婚するんですよ
しかもROで結婚式やるとかいうてはるんですよ
いや、別にいいけどねHAHAHA

ていうか鈴凛2回戦突破ですよ
やったですよ
これはいけるか?