タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とりあえず

激しく猫のアルモニーが読みたいわけで!(読みたいわけで
とりあえず明日帰ってきてから即効で読みます
シャニハタイミング悪すぎ、ていうか良すぎ

ていうかフレイさん強すぎ
アスランがおもしろすぎ

貶められ隊のほうもおもしろいです
そういえば、貶められ隊のマッドgif(?)のカガリたんのやつ
キラの手がエ

ぁ゛ー裏ROSS CD Vol.0?本気で欲しいなーいいなーえろいなー
セシリアたんのチ

乳香って現代で言うところの芸術、文化、スポーツなんでつよ?

ていうか、KOTOKOのミルクの歌詞、普通にすげぇいい曲だと思うんですけど
本気で

セシリアたんのむ



す  とりあえず俺はペドフィリアでもロリコンでもないことを宣言します
る  いや、ずっと前からそしてこれからも
な  俺はが好きなの!
B  なんで仮眠グアウトしてるんですか俺は
Y  というわけで、そんなん教えて
ミ  あからさまなのは嫌いです
ロ  ってだから何で俺は何を言っているんですかコン畜生