タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

The world Full of mistake.

長くなったので2つ目
で、本屋まわってて
緒方版ブギー漫画第2巻キターーーー、わかりにくい書き方すんな>俺
デュアルじゃないほうのブギーマンガです
2巻で完結らしい、レジに行ってから998円とか言われて焦った、高いよ

緒方版のほうは
原作に忠実(悪く言えば忠実すぎ)
絵が緒方(でもあの人は漫画みたいにたくさん描くのは向いてない気がする)
高い(褒めてません)
ということで(謎)

で、とりあえずブギポから読もうとしたんですよ
で、帯があるじゃないですか、おび
それの折りこまれてるほうの、右側には
上遠野浩平×緒方鋼志が贈る
>『ビートのディシプリン』絶賛連載中!
で、左側には

ブ ギ ー ポ ッ プ 待 望 の 最 新 作 !

ブギーポップ・スタッカート
ジンクスショップへ
ようこそ


    2003年初春、発売予定!



ビートは!?

今読み終わりました
えっと…微妙?
でも、わかっていても最後のブギー登場シーンはいいですね、背筋が震えた
ただ一つ言わしてもらうと、俺は藤花が好きだ、これは譲れん

ていうか、上遠野&緒方のダブル書き下ろしあとがきだけで、900円分の価値はあったと思いました
上遠野最高
ていうか、なんで奴は全ての文章で読んでよかったと思わしてくれるんだ
上遠野最高
で、今回のチェキポインツ!
>僕が学校で、さっぱりわからない授業を理解するのをあきらめて
>窓の外に眼をやっていたあのとき、僕の心の中には
>「あそこに変な奴がいたら面白いだろうなあ」
>という気持ちが確かにあったのだった。
激しく同意
これだ!マジでこれだ!もうホントこれだ!
思ってた、思ってたよ、特に理科?(すいません)
懐かしいなぁ…
中学部会館の屋上みながら、なんか居ないかなぁとか
急に窓から狙撃され始めて、こっちに転がって避けて…とか
急にドアが開いて榴弾が投げ込まれて、窓から飛び降りるとか
何考えてたんだ俺は
いや、マジで
なんか、ブギーにハマった理由がちょっとわかった気がしました
気がしただけにしとく

上遠野最高、ありがとう