タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そいやーぁぁぁぁ

竜乃炎 参式
「コバヤシ」

コバヤシアーマー進化ぁーーっ、キィーバァーヤァーシィー(野太い声で

髪切りました
すごい変
耳から血が出ました
一言も謝らないってなんですか、お前ら客商売をなめてます
ていうかバリカンを両手で構えて頭支えないでザクザクやってりゃ危ないのは一目瞭然だろ
ていうかマスクしてるし、お前病人かよ

久々に渡辺見にいきました
RBOに噛むとか噛まないとか
マリみてにハマってるとか
お前格ゲーで出すなら白薔薇さまにビーム実装しないと殺すとか
ていうかメルブラですよメルブラ
なんか某28歳っぽい人居るし
よくみたら新キャラだし
まぁTYPE-MOONのメンバーが噛んでるから、良い味出してるとは思いますが
ていうか名前シオンですよシオン
強そう
ていうかストーリーモードが書き下ろして
そりゃあんた買えと、買えと言うんだね
3kっすよ3k
ていうか最大何人まで増えるんでしょうね
とりあえず蒼香増やせよ、強そうだし、ていうか増やせ、好きだ
その次にアキラちゃんだ、アキラちゃん
あ、コンビでもいいね、最高
ていうか琥珀翡翠コンビ、どうなんでしょうね
マジカルアンバー単体で最強っぽいけど

で、まぁ紹介ページに一コマも載ってない秋葉も大好きです
あ、でも秋歯のほうが笑える
隠しキャラで居たらどうしよう、俺死んでしまう(笑って
だってあれだよ
遠野秋葉にカーソル合わせながら特殊ボタン押したら
遠野秋歯だよ、もう死ねる、笑い死ぬ

なんにせよ、楽しみ

―――― 今宵、影絵ノ街ニテ君ヲ待ツ ――――