タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぅがー

なんか、何をしても手持ち無沙汰

昼寝したから、眠たくないし

マリみては読んだから、今日はもういいし

ツヴァイやるにも、なんか乗り気じゃないし

Cも、なんかタイミング的にやる気でないし

何かしたいけど、何もする気が起きない

こんな時は課金しといたほうがよかったかなぁとか思うんですけどね

新しいマンガが読みたい
小説とかじゃなくて
あんまり構えないで読めるもの
まぁ、いまさら言ってもしかたがなくて
朝起きたらそんな気はなくなってると思うんだけど

こんなとき、散歩行きたい
もう寝間着だし、着替えるのめんどくさいし、あとでなんか言われるからしないけど
こんな夜は…血を、吸いたくなるのさ(違