タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

G's

本当は書くつもりじゃなかったんですけど…

G's!!

いやね、シスプリ鈴凛でよかったんですけど
それよりも
双恋おもしろすぎるぜ

なにがおもしろいって編集部の文章が一番おもしろかったり
>いやーん、もう、かわいいヤツラメ(笑)!
やばいね、ひざ叩いて爆笑してました
あと、前回考えてた回答が間違いで、ちょっとむかついたり
したので……
応募します!!
しかもてけのも貰って2通!
もしかしたら他にももらって3通以上!
いや…迷うのよあれ…

問題は……名前をどうするかだ…

あと、ひめくりあずまんが2003買います
2002もかなりおもしろかったしね…
ああいう形のカレンダーじゃないと、手がとどかないし
こげしおりの奴は滅多に見ないし