タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々に

第7話「ちぃ、プラモ屋で説教」

BM98はじめました、オススメBMSあったら教えてくださいおながいします
ターーードゥーだよ(はぁと、死ね

えっと、シーマンに借りて、天国読みました、涙いらないよ
感想:微妙
すっげぇ微妙、マジで微妙
おもしろくないわけじゃないんだけど、どうも微妙
まだ2巻までしか読んでないんですけど…どうなんでしょう
話が誰かの視点じゃなくて第3者から見た語り口調ってのはわかるんだけど…
妙な説明くささとかがなんとも…
ああいうお笑い系の奴は、もうちょっと心の中のツッコミとかを書いたほうがいいんじゃないかなぁとか
なんか「○○はこう思った」っていわれてもなぁって感じです
いや、面白い事は面白いと思いますよ、多分、キャスバル兄さん
律子さんとか、かなり良いと思いますけどね(そっちか
いや、いいじゃん、律子さん、今のところ一番
握力が80Kgっていうのが具体的にそれはちょっと言いすぎじゃないかと思うところはあるけれども
何か、わがままだけどピーピーわめいてないから、好き

あ、でも主人公視点で物語を語るとしても、スレイヤーズはやりすぎだと思いますよ

あと、アブデルさんが聖句を用いて説得してはったけど
聖書なんて矛盾だらけなんだからどの言葉使ってもいいんだったらなんだって正当化でき(以下愚痴

そういえば、BMSなんですけど、月姫の月下を探してます
最初の画面で流れる奴、たんたんたんたーん
日向と望郷はみつかったんですけど
月下いいよねぇ、マジで、大好き