タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えっと

実は、バーチャル農場始めました

……またかって言うな

いやね、久々にネットゲーリンクまわったのさよ
そしたらね、なんか農場できるっていうんですよ
もうね、イカスと
なんか、交配とかで新種ができる可能性があるんですってよ、ステキだ

つーわけで、みんなでやろうぜバーチャル農場、俺そればっかりだな

何人かで協力したら、かなり効率よくできそうだから
一日数分で済むから、やってみませんか

協力する人募集してるんで、メッセンぐらいではなしかけてください

基本作戦
種は1個は在庫を残しとく
一個しかない種で新種ができたら、困る?
協力者が出てきたら、育てる花を分担する
工具セットなどは、送れるから一つでいいかも
かたっぱしから交配試していきたいと思います
レアな花とか…やばい、楽しみだ

コンテンツとして増やしちゃいますよー