タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キター

四葉農園とげるばたけ農園
各自、とりあえず交配だけは被らんようにしましょう、結果は教えてくださいな

今日は魚蟻エが来たり来なかったり
64やったあとに大富豪しました
エ強すぎ蟻弱い

蟻からほしのこえ借りました(というかさくらちゃん宛てだけども)
見ました
えーっと……
あれだね、ロボかっこいいけど…

顔と最後

最後が…アレで終わるのか…
もうちょっと結末が欲しいですよい

エからGS美神6〜23借りました
読む時間がぁ…
読み終わってから、もう一回横島な日々でも読み返しますかね…

トリニティ・ブラッドはRAMのほうの1巻も読みました
おもしろいでげす
キャラは…なんか一回ぽっきりのキャラ多そうなんですけど…
Axの人達しか言えない気が…
俺としては?にシスター・ケイト?にアベル・ナイトロード神父かなと
ケイトさんいかす、ちょっとかわいそう
アベル神父いかす、考え方が好き、というかすげぇキーパーソン
帝国の方の人も好きです、この気持ちはなんと言うのだろう…

読書の期限っていつでしたっけ?