タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

や、やばい

ぐぐるさんアニガミが…
アニガミ検索で飛んできた人はどうするんでしょうね…こんな微妙なページ
何もありませんYO

んで、いろいろぐぐってみました
一番上のタガさんがすげぇ良い感じ
こんな人になりてぇ

普通の日記

今日は魚C来襲
メルブラして飯食べてボンバーマンしてマジカルアドベンチャー2してメルブラして帰りました

ネギま読みました
いや、なんやかんや言ってたけど、好きですよ、おもしろいし
このかが良い感じ
ていうか、最後爆発したのはシャレになってないのでは

晩飯食べました

すぐ寝ました

起きました

すごい眼が痛いです
充血しまくり
触らないでおこうと思うんですけどどうしても掻いてしまったり

琥珀さんお誕生日おめでとうございます
翡翠さんお誕生日おめでとうございます
プレゼント貰って赤面してる二人萌え

やばい、今いちご打に合わせてGOGOとか言おうとしたら高い声がかすれて出ない
これじゃカラオケ行けないよ!行かないよ!

TYPE-MOON
さっちんシナリオが公知でばっさり否定
がんばれさっちん、時代は徐々にさっちんだ
かっこいいフィギュアも出るし、新作出た後ぐらいにシナリオでそうですよね

さっちんの黄泉帰りネタって考えてたんですけど
さっちんが黄泉帰ってうんぬん
見てないから詳しい事はわからんですが

最近、保健所更新しまくりじゃないですかね
SNOWネタ
あれは、大きなおでん種ネタかと思わせといて…なのか、俺の勘違いなのか…