タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

各種感想

まず、グリーングリーン 鐘の音ファンタスティック
どんなんかなーって買ったんですけど

みどりシナリオをちょっと変えた感じ
あの長さじゃ無理があったんじゃないかなーと
グリグリやったことある人にはネタがバレバレだったし
相変わらずみどりより祐介のほうがかわいそうなんですけど

マリア様がみてる 真夏の一ページ
なんだこの幸せ空間
くそーーー(街でカップルを見る目つきで)
なんだよこれ、幸せだよ俺は
というわけで、ニヤニヤが止まらない小説No1
なんつーかマリみてはあれだよね
キャラが、予想通りの行動をしてくれて嬉しい
やばいよ、ステキすぎるよ

んで、トリブラRAM4を読むために、思い出そうとRAM3を読んでました
結局眠くなって昼寝したんですけど

夢の中とはいえ、軽々しく愛してるとか言わないほうがいいと思います>俺
しかも翡翠

弁解開始
いや、とりあえず先に言っておくと、俺は決して翡翠ラブじゃないです
赤面してる翡翠はいいかなー?とかそんぐらいです
蒼香派です
あれじゃん?夢の中って自分の考えもよくわからなくなるじゃん?
翡翠といろいろ〜の前は、ローマ教皇(アレッサンドロ)と会話を交わしてから飛行機からパラシュートを背負って飛び降りた夢をみたりしてたしさぁ(マジ
そうそう、夢と言えば、メルブラは結局7ルートあるわけじゃん?
やっぱ七夜と関係あるのかなーとか話題をそらしました

いや、マジでなんで翡翠なんだろうね
誰ならいいってわけでもないけど

あさもや読者へ
メニューよりALLの雑記へ
忘れてたらしいですYO