タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

くっはー

キノ5巻読んだ
うん、良い
あとがきも、おもしろい
自分の中では安心して人に薦められるシリーズに

あと、キノに限らないことなんですが
エロくないからこそエロいものもある思うんですよ

いや、ごめん、忘れろ、忘れてください

ROの話ー
衝撃の事実、白骨はもう居ない
ペットにしたいとか思ってたのに
ギルドに入りました!やったぁ
マトモなギルドです、マジでマジで
60台と30台ぐらい
馴染めそうな予感
んで、もし、名前で検索されたりしたら
まずいよ!やたらまずいよ!
ここ検索されたほうがすごいマシだし
いや、そうじゃないかも
まぁいいやー

あと、やっぱりLUKに振る事にしました、いえい
シーフはやっぱつらすぎるかもしれないので、へたしたらローグ?
まだわからんけど