タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ミコミコナースミコミコナース

でも、正直、ノリが微妙だと思った
デモは未見ー、鯖重すぎ

ていうかみきぽんはVAの社員じゃなかったのかー、何故にネクストン系列の会社に

ジャンル、他に書くことはないのか…

他に書くことねぇー
がんばって宿題とかします

思い出したー

このたび、『グリーンピア三木の室内で電波ソングを流そう大作戦』
略して三木電波作戦を決行することになりました、うそ、することにしました
んでー、コレがいいんじゃないカナ?いいんじゃないカナ?って二回言いたい人はメッセンで言ってください

今のところ入れるもの
冥土さんシリーズ(といってもロックンロールとブギ)
ぱんださんシリーズ
モモーイ(イチゴ天罰以外に何かあればよろしく)
CHU切腹ドリル花右京(そういえば1期花右京ED久しく聞いてない気がする)
手紙シリーズも、電波出てるかも、俺が死にかねないけど

一応所持してるCDは数枚にまとめて焼きだして持っていくつもりだけども

PS
リクエスト一つ目ー
ゲル氏より、任意ラヂヲ、御意