タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モモーイ

世界史(やる気まったく出ず)しながらモモーイ聞いてたー、整理してなかったやつ

モモーイの曲は頭にクる曲多くて大変よろしいです

マウス、良い、かなり良い
まうす、ちゅーまーうす、ノリがいい

2001年のゲーム・キッス
やばい、今月最大級のヒット
なんかー…せつなさげなのよ……キュンキュンきた(ヒャックぽく
覚えてるよ……ちょっと半泣き
なんかー、ちょっと恋愛したい熱がまた再熱してきました(いつもですが
ぁー、なんで男子校なんて選んだんだろうねぇ…、いいけど

その他、ノリが良かったりラブソングだったりと、結構良いのばかりでした
モモーイのフォルダ作ってぶちこんどいたぜー

ぷりんは微妙

バーチャリアンコはKoiのHanaも結構良かった
いいなぁ、ヲタカップル(歪みすぎ

とにかくー、モモーイはいいなぁ、と思った
ラジオHBでの詩もかなり良かったし