タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ああ 今日は こんなにも 眠い!!!

蟻家より帰還した俺は晩飯のあとに猫宅へ

猫宅に俺と魚とわっきんで、遊びました
ギルギアやったりー、いろいろ
アンコールが失敗したらしい
勉強なんて微塵もしなかったね、眠たい、やばい眠たい

それから、数学と世界史を取りに学校に
開いてねえ!とか思ってると、かもと遭遇
なんとか教科書が取れました(謎
んで、かもも来る事になり、魚祭りかもで勉強というか勉強みたいなのin俺の家
あと、SEEDみた

SEEDやばい、最近おもしろすぎ
毎回これぐらいおもしろいと、すごくいい、激情だね
なにがヤバイって、一番やばいのはディアッカ(素で
あと、キラ、お前爆風で飛びすぎ