タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

数学!数学!数学!Fu!Fu!

今日はやたらテンション高かったです、2枚目むずすぎ
今のところ2問以上間違いは確定
まぁいいけどー

ミコミコナース

日記絵がおもしろすぎて
リリアンの生徒、凶悪すぎ

蟻喰退院おめでとう
白薔薇ファミリーおめでとう
俺は、乃梨子さんも最近好きだー

ついに問題がなくなったてけあねくいず、どうなるのかっ

コールドオーガスト飲んでリリアン行きてぇ
そして蔦子さまの弟子にしてもらうのだー、卒業前ぐらいに、ロザリオ貰ったりしたいなぁ

さて、今日は良く寝て、気分最高です、でも化学げるー、英読てけー、で、るみんよ?

そのうち、弟子って言葉も訂正されたりするのかねぇ、男女差別とか言って
妹子?いもこ
舎弟
舎妹?

Q.1
蔦子さんはなんで撮るのん?
A.1
そこにリリアンがあるから

Q.2
世界史?のテストどうやった?
A.2
やっぱりパナウェゴルバチョフ!(狙撃された