タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

砂漠のアリストテレス

つ、強そうじゃない?
もちろんUltimate ONEのほうで

朝靄こうしーん
トップの脳内住人日記も好きです
3が
あと、ENTERの上下のセリフも、たまに変わってよろしいです
そして物語は進んでいくんだよ、誰にとっても望ましくない方向にね
(前回こんなんだったと思う)
で、朝靄の内容
たしかに、人外とかばっかだよなぁ…
KANONにしても、月姫にしても、シスプリにしても
メインのほとんどは人に非ずものor能力者じゃないすか
まぁ、度が違うけど、月姫シスプリKANON
さっちんあたりとミナガミなら良い勝負しそうだけど

ミコミコナースミコミコナースデモも微妙なミコミコナース

マネッコ

右と左に分かれている道がありました。
番人が言いました
「ぁー、かみたにさんですかぁー?」
旅人は言いました
「ああ、この人は関西の人だな!」

右と左に分かれている道がありました。
番人が言いました
「ぁー、かみやさんですかぁー?」
旅人は言いました
「ああ、この人は関東の人だな!」

右と左に分かれている道がありました。
番人が言いました
「ァー、ゴッドバレーさんデスカァ?」
旅人は言いました
「ああ、この人はアメリカの人だな!」

右と左に分かれている道がありました。
番人が言いました
「ミコミコナースミコミコナース」
旅人は言いました
「嗚呼、こいつはクスリをやっているな」

右と(
「天罰!天罰!天罰!天罰!」
旅人(
「Fuu!Fuu!」

想像して凹んだので終わり