タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヒマ文

ヒマだけどーお金ないからーでかけないからー
文書くぜー

RO中毒ちぇっく〜いえ〜

?首都と言えばプロンテラだと思ってしまう

?Nero Chaosとみるとネロ・ケイオスと読んでしまう

?ニンジンは100本単位で買うものだ

?家に居ないヒマなときでもステータスやスキルの割り振りを考えてしまう

?夢に見る

?他のゲームをしていても、このキャラはROだったらどうだろうと考えてしまう

もう考えつかねぇー誰カ後ヲ頼ム

シスプリ中毒者チェックーぉえー

?12人と聞くともうあれしかない

?妹と聞くともうあれしかない

?犬を見るとミカエルだと思う

?違う作品を見てもああシスプリの声の人だな、と思う

?天広の絵があると反応してしまう

?シスプリはシナリオ的にも素晴らしい作品だと思う

?山田氏ね

?アニメのカノンはまだ許せる

?素直に俺はシスプリが大好きだと言える

?自分にもしできたら、とたまに考える

ヒマだー

ガーゴ藩物語っていう小説でも書こうかと思った、ネタ
登場人物を知り合いにすると、女が出てこないのでどうしようかと
ぁぁ、そうか、女は何かのキャラからとってくればいいのか
なんかすごいダメな気がしてきた