タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

よう寝たー

4時ごろにてけかもコンビが家に来た
メルブラとかだらだらしたり検索したりROしたり

コモドイベントはすべて終わったので、目標がなくなりました
やっぱお金貯めて属性スチレでも買うか
レグレロがすごいおいしいと思うんですがどうよ

アネキ強いです、無理

OS再インストール、果てしなくだるい
バックアップこんなにとれるかー

化学のレポート忘れそうです

シャニハ更新
武シス『鉄錆もどきのフレグランス 前編 ノリノリガックン
更新はやっ、というか前回のは昔のをちょっと直しただけだからなんだけども
タカ美がステキです、俺も言いてぇ、そしてボコられる、誰も庇ってくれない
咲耶の鼻はドラゴンレーダーですか