タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

にゅるんべるくのまいすたー

アキガクの体験版やってみた
やべぇ、おもしろすぎる、高密度な電波が、電波が
ぜひやってみることをオススメ
でも注意しろよ!最初からアレだから
人が居ない事必須
つーかおもしろいのよ、マジで
ジャネット最高、おもしろすぎる
ちょっと不満な所(メインの声まわりとか)はあるけど、それを打ち消すぐらいおもしろい
やっとけやっとけー

つーかな、主人公の名前がな…
魚cさんはこんな気持ちを味わってたのか…いやこれよりはましだろ

蟻日記より
プログラム→ワードバトラー
最強ワードまもおかすを倒すためにいろいろ試してました
たどり着いたのは 小笠原清子でもなんか反則っぽい気がするので今度もっとちゃんとしたやつを探す

シャニハにてシス深更新
はやいー
『頬笑みのオートマトン part4 怪獣ドリーム』

ヲタクNGファッション
やべぇ爆笑った、俺脱ヲタ無理だわ
そもそもやろうとすりゃできるわけで、やる気がでません
だからヲタなんだよ、まったく…