タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

言うても

改行しまくりだから量あんまりないし
最近ほとんど何も書いてないなーと思ってるので、と謙遜

つーわけで、最近思ってたことを書いてみる

このサイト、いろいろバレてるけど、こんなこと書いてていいのかなーとか
ごきげんようとかまだしも
ぎゃなびーかってきた!とか
まぁ、俺のクラスの人の会話聞くほうがおもしろいんですけど、それは置いといて

まぁ、そんなことを書きつつ
いるかさんの声、琥珀さんじゃねぇ?とか思ったりするわけで
2つ目のやつとかまんま琥珀さんじゃないですかい?
すると要・いるかが秋葉・琥珀になるわけで、おいおいそのまんまじゃないか
そういえば、琥珀さんもおねーちゃんでしたね
秋葉は姉じゃないけど、って瀬尾のお姉さまでしたか
良いよね、リリアンも浅上も礼園も、うちでそんなのあったら死にますが
うちは花寺よろしくしてればいいんです
で、浅女も礼園も花寺も出てこなくて検索してました
そろそろ読み直さないとなぁ、らっきょも
ていうかハカロワ2巻を汁に代講してもらったんで1巻読み直さないと
なんか、読み直す読み直すばっかり言ってる気がする

最近、ソロか汁と組むしかなくてヒマ
ギルドがほとんど集まらないのでちょっと
もっとこうなんか大人数で狩とかしてみたい