タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おらに元気をわけてくれ!ってさぁ

凹んでる人が言われたらすごい困るよな
でー、本題

元気出していこうぜ

俺に言いたい
このサイトを見てる人に言いたい
見てない人にも言いたい
リアルの知り合いにも言いたい

はりきりすぎる必要もないけれど

しっかし、これほど無責任な言葉もないわけで
お前は俺の事情も知らんくせに何をぬかしてるのかと
小一時間ぐらい問われそうですけど
だけど、それしかできる事、言える事がないんだから

だからその言葉はアリだと思う
適当にお茶を濁して言ったんじゃなくて
本当にその人の事を思って言ったなら
その人もそれをわかってくれれば
元気出していこうぜ、は無責任な言葉じゃなくなると思う

結局は元気出そうぜって言いたい
俺にできる事ならするから

それは本当に自分勝手
困ってる友人、知人を助けて自分に酔ってるだけ
だからどうしたよ、偽善者上等
それで救われる人が一人でも居るなら、意味はある

また支離滅裂な文に
書いてる途中でどんどん変わってくから、自分でもよくわからんことに
まぁいいや、ここはそういう日記だし、僕はパンダです
宝塚までイリヤ探してきます