タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

A gerus comes

というわけで、今日はげるさんが遊びに来ました
おねツイみたり宿題したり
令ちゃん由乃みたいな感じでした(一部誇張あり)
で、今日のメッセンジャーやらぐぽじでの会話は
祭りとの会話を除いて、(夕飯後まで)すべてげるさんです
らぐぽじで「げるがもうすぐ入るはず」って書いたのもげるさんです
byたがって書いてあったのも全部げるさんが考えました、まじで
俺は小倉優子好きじゃありません、つーか知らない
履歴にもねぇっつーかそもそも履歴消してたし
というわけで俺が素で小倉優子好きだと騙されてた人はげるさんに釣られたってことで

アイドルなんてしらねぇ、上戸彩うぜぇ

BGMはげるさんの生声、最後だけ俺
恥ずかしすぎる
てけはすごいな