タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

けむしやってると

人が居るならけむし→鯖やばくなるまでやる→風呂→お気に入り→もうこんな時間ですか
あひゃひゃひゃ

Triumphal Records活動停止
鳥さん、お疲れ様です、ていうかゲルに言われるまで気づかなかった(その後、窟にも載ってるの見たけど
任意ラヂヲ、戻ってくるかなぁと思ってたんだけど、活動停止ということで
あの時は楽しかった…今も楽しいけどね、あれは良かった
中の人の違う場所での活躍を心待ちにしております
またどっかで何かやってくれませんかね
その時は言うしかないでしょう、あ、任意ラヂヲの人だ、って
それとももうやってるのかな?俺のアンテナが低いだけで

Avenger
お、これはどうなんだ…?
音楽はOPEDがアリプロ、公式の文から見ると音楽全般もアリプロらしい
見るかもしれんです、また関西ではやらんのかい…
NOIRのスタッフって事だったら.hackのほうが近かったのに結局見てないけどな
これ書いてる時にコッペリアの柩が鳴り出したんですけど陰謀ですか

今週のグリグリ見たー
なんか非常にグリグリっぽかった気がする、おもしろかった、一番星の歌が
トゲムラさんが非常に危うい方向へ向かってる事以外は何も言う事はねぇさー
ていうか、何故に天神は早苗ちゃんに赤ちゃん言葉なんだろう