タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢十七夜

日記書いてたのに消えちゃってすごく萎えてん…でも夢やってんと喋りながら
かもと誰だったか忘れた人何人かと俺の家のお墓参り(夢の中でかな〜り前に一度来た覚えあり)
なんか知り合いがたくさん他の墓を見に?来てて、道に迷って呼ばれて恥ずかしかった

その後なぜか俺の部屋にワープ
ちびきぃとてけとはげは確実に居た、あと何人か居たと思う
なんかすごいマリカーをした、置く爆弾がトラックみたいだった
その次に俺はマンガ読んでて、気づいたらみんな何もしてなくて
何してるん?って聞いたら
てけがてけを見てるんですよ!とか言ってた気がする

そんな夢を見ました
夢の中で夢オチで良かったなんて言うとは…
お墓参りには西北の駅で一緒に来た人とはぐれるイベントもありました
妄想癖でもあるのかなぁ…

あと、俺が物覚え悪いのは頭の中の記憶整理担当が琥珀さんなんだよ、多分
整理しようとして壊しまくるの、だめだ
これがゲーム脳