タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふっは

今日はレポート用紙を買いに行ったぜー
文房具屋で値段見てから郵便局から300円おろして買った…かなしいな

ぁー、ジョジョ読みてぇ

結局今日も宿題しなかった…やばいなぁ、まぁいいか

なんで飽きっぽいか検証してみる
ていうか、飽きっぽいわけじゃないと思うのよ
ただ、何やってても大概楽しめるというか
楽しみがたくさんあるから、一回興味が他のに行くと戻ってくるのが難しいというか
一つの事を深くやるのに向いてない
…それが飽きっぽいって言うのか

いろんな事がやりたいワガママって事で
欲張りさん(はぁと)って小突いてくれる人募集
うそ、ホントに現れても困る
こんな事書いてるから現れないとか言うな、書いてなくても現れないから