タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いろいろ

絶望の世界
クラブマメチッタ更新してた、チェックイットアウト チェックイットアウト

おねツイみた
おもしろかった…今度暇ならもう一回見たいぐらい
かなり大きく旦那様登場
でも喋らない
最初のほうと最後のほうの目で、ぇー?っていうのが
島崎くんはおもしろすぎるのでやめてください
ED後にショートコントあったので見てない人は見るれ
人形劇も爆笑したしな…
みーなさんの過去になにかありそうですな

蟻日記みててナイトウォッチの最後開いて全部読みたくなってきた
そればっかりだな

いやしかし、蟻のシチュエーションは素晴らしく良いものばかりだと思いますよ
うん、あれだ、冬の夜とか星見ながら温かい飲み物をすするの
あったけぇーって
普通に食事とか、ミンサーとの生活みたいな
あと日向、なんども言うが縁側、着物、膝枕、これ最強
ポカポカ縁側だけでもかなり強い

これ書いてる間ずっとらぐぽじで上遠野談義してた
そういえば、よくわからないバトルロワイヤルだっけ、あれのスクリプト誰かのスペースでやりたいなぁとか思ってたら配布元がなくなってた
グリードアイランドがあそこまでとは言わないけど完成度高めにできたらいいなぁ…ROみたいなんでもスクリプトでもいいけど
よくわからないバトルロワイヤルさぁ、名前決めれて適当に選ぶってのが好きで
上遠野キャラとかSEEDとか月姫とか知ってるの入れまくって、ああ楽しそう
今度芋虫でキャラ名でやってみるか

(支離滅裂すぎるような)
(まぁいーじゃん、楽しいから)
BGM Never forget this time by I've sounds