タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一つ忘れてた

おねツイの次回予告の感想

キターーーーーーーーーーーー、早く、そうだ、早くそうするんだ
ハリーハリーハリーハリーハリィィィー
加速するんだー

で、ピッコロさんに「電撃ヴんこ」を借りて読みました

電撃の関係者はあたまおかしいです!
やばいやばい、大好きだよこいつら
とりあえずちゃんと読んだキノ学園編と上遠野氏の天使篇について

ネタバレありねー

キノ学園篇
やりやがった!ついにキノ学園編…
何気に宇宙行った後だったり四大魔王宇宙を倒してる途中だったり
あとがきのノリでした
ナレーションがおもしろかった

天使篇(真贋について)
三人の男がでてきて喋ってるお話
その三人とは誰なのか・・・って話題になってたけど、真相は
竹田先輩、スクイーズ、天色優(ユージン)
の三人、なんと竹田先輩とスクイーズは(表向きの)仕事の知り合いです
時間軸はパンドラとペパーミントのちょっと前ぐらいかな?
で、まぁ本物とはなにか、なら偽物とは何かについてのお話
また読み返したくなってきた…パンドラは終盤がかなり好き

あ、ちなみにマジメ路線ね
上遠野氏のギャグ…読んでみてぇ