タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アニキ様もみてる

今日の前半日記ー

CDを焼き焼きしつつ「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」読みました

ロサ・カニーナ側の好きなところ

静が志摩子さんに妹に な ら な い か ?って聞いたところ
>「今後何があっても、私はあなたの妹になるつもりはありません。
> あなた以外の誰であっても同じです。
> 私のお姉さまは、佐藤聖さまただ一人です」
なんで好きかっていうのは言わずもがな
普段はそっけなくても・・・ね

あと、それ以降全部
わからなくなって、紅薔薇さまに教えてもらって、祥子さまと話して
静と聖さまの話も好き

長き夜の側
全般的にまんべんなく幸せ系のお話なのでこれといって特筆する場所も
祥子さまがぽろっと本心を言うところは良い感じ
あと、志摩子さんの家が正月に来客が多いっていうの、今になってようやく意味がわかった
そりゃ多いわな…