タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今さらながら

フェイト ステイナイトは
イトで韻を踏んでいたのかな、と
今さらすぎる

というわけでTYPE-MOON公式よりアレ本が公開
公式通販をしなかった人はいくべし、投票の結果まだかなー

誰か
アチャ赤い→3倍→なら私は凛専用だな
っていうラブラブ弓凛マンガ描いてください、憤死しそう
いやね、朝からなぐちゃさんの弓凛みてたら…
ここのマンガはステキすぎます、お風呂編予告のランサー大好き

ろじぱらの中の人が坂を上り始めた模様
AIRの時の壊れっぷり含め、明日から楽しみ

NETANNAD-ネタナド-
CLANNAD発売前に作られた設定だけ使った創作
そのうちやる予定
二年半放置されてた偽蔵のページからエールが送られてたので
ずっと毎日見てたのは秘密
Triumphal Recordsも毎日見てるのは秘密
任意ラヂヲ終わってから、もうすぐ二年になるのか…
苺衣ラジがあり、理多女史はいろいろと活躍中だというのはわかってるんですが
今でも、ひょっこり帰ってこないかなぁ…とか考えます
「よっ」って感じで

最近は○○フェチって書き方をあまり見ない気がする
属性とか萌えとかに置き換えられて
フェチと属性だと、属性のほうが微妙に近いかなぁとか、今だから思うのかもしれないけど
最近の自分は勝気属性というよりは、芯が通ったのが好きというか
杏よりも智代、という感じ

異形保管庫
ちょいグロかもしれない、ほんのちょっとだけ
トップ絵でダメっ…って感じじゃなければ大丈夫
少ししかないし、是非見れ
7辺りでやめちゃわないで
話が始まるので