タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なぜか

水曜日だけ、日記のほうのカウントが10ぐらい多いんですが
どっかから日記のほうにリンク張られてたのかな
それとも、システム以降でカウントが2重になったのか
というか20→30ぐらいで俺は騒ぎすぎだと思った
もしリンク貼ってもらえるならTOPのほうが嬉しい
文中リンクとかだったら日記のほうが早いかもしれないけど

さるさるの新しいやつ見にくい
そのうち移動するか…でもログ取るのがめんどくさすぎ

BRAINSTORM(5/12)に岡崎律子さん追悼リンク

CLANNADも終わったのでG's読んだー
あぶねぇぇぇ、それは書いちゃだめだろ的なことが
あとは攻略情報が前半はほぼ全部
やる予定の人は見ないほうがいいんじゃないかなーと思いつつ、買ってる人は既に読んでそうなので意味なし
ストパニは書いてないところは本で補完するのか…お金あるかな…
双恋はお金を桑谷と堀江取得に使いすぎたんだと思った

やることメモー
CLANNADの小ネタつぶし
CLANNAD関連の反転を読む
CLANNAD特典CDを聞く、エンコする
・そろそろ曲リストを更新する
夏音6月期シナリオ
というか勉強せな