タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そろそろ勉強はじめな

テスト時は日記が増える法則
テスト時はメッセの人数が増える法則
テスト時に限ってしたい事が増える法則
結局前日ぐらいにならないと勉強しない法則

ストラガーデン
MMORPG
戦闘システムが好みだったので
最近は(ないだろうけど)もし新しいMMORPGをやるなら、ターン制とかでいいかなーとか
BOTもやりにくいだろうし

忘れてた
メルティブラッドRe・ACT発売間近ですよ…
ショートストーリー長いといいなぁ
レンとさっちん以外に実は追加されてたりしたら神
蒼香だと神すぎる、ありえないか
浅女でくるとしたら羽ピンか…コンビとか無理かな
そのうちFateパッチとかやらかしてくれそうな予感が、すこーーしだけ
1575\かぁ…苺衣ラジvol2あたりをお金余るまで削るとかしないとやばげかも

あとライジンオー
学校がほとんどなくなってからバイトしたりしたら買えるかなぁ