タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まぁ、って使うのが怖くなった人の数→(1)

ありあもに借りた忘却の旋律1〜2巻を読む
今のところまだ微妙かな…
とりあえず2巻にして既にエルの事を忘れてる気が

G'sを読む
ストパニが飛ばしまくり、大好き
でもブームになるほどじゃないか
シスプリの時はどうやってあんな人気を出したのか…

AIRはアニメ化もするのか
神奈様の扱いはどうなるのかなー
というか映画にでなかったらどうしよう

姉しよ2のサンプルボイスを聞く
姉しよは普通に萌える、ひたすら甘い
飴をやろう〜

スタンガンでぶん殴る
スタンガンの意味ねぇ

そういえば朝、急に小説書きたい病が発症しました
オリジナルで
夜になると忘れてたぐらいのどうでもよさ
2、3日ネタを暖めて、いけそうだったら書くかもしれない
でもここで公開して知り合いに読まれたくないなぁ、とかチキンな事を考える
人様のところに投稿するほどの物が書けるはずないし
とりあえず話を考えてみる、でもどうせ飽きるに5ペリカ

アリソン3を読み始めました
本当は、上下とも読み終わってから感想を書くつもりでした
まだ上を2ページしか読んでません
でも言わしてくれ
時雨沢恵一は神
最初の1ページで、俺は、もう、最高です