タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ルトニを車窓から

とりあえずアリソン3(上・下)の感想ーー!
ちょいネタバレ含むかもしれない
良かった、良すぎた
1ページ目の名前で撃沈してから、もう堕ちっぱなし
英雄さんの正体は最初っからわかった、というかそうであってほしいってのもあったし、さすがにベネディクトとか、そんなオチにはならないと思って
少佐は、序盤はもしかして・・・と思ったんだけどねぇ、車内での独り言で選択肢を消して考えてた
狙い通りか
でも本名じゃないなら、あの言い方も不自然ではないかな
礼拝堂から退散するところが好き
カアシの話題が少し不自然だったかな・・・うっかり言ってしまうような人じゃない気が…
それでだ、アリソンだ、アリソン
もう大好き、緊張しまくってるところとか、またヴィルが寝てたところとか、もちろん礼拝堂のところとか
しかも緊張してるとか、ヴィルへの想いとか、そういうのがやっぱり文章じゃなくてアリソンの行動とか様子だけで伝わってきて、良かった
ヴィルにははっきり言わなくちゃわからないのをわかってるのに、言えないところとか
礼拝堂の最後の最後はヴィルにびしっと決めてほしかった
至極当然のように、僕がアリソン以外と結婚すると思った?とか言ったりした日には俺が憤死する、多分アリソンも憤死する
リリアは英雄さんの正体に絶対気づくと思うんだけどなぁ…
だってヴィルの娘だし、頭良さそう
普通に喋ってて、いきなり、ねぇパパ、とかフェイントかけそう
あああ終わっちゃうの勿体無い
あとは所々にステキセンスが
ノーなら蹴りを、とか
おとぎ話の内容と少佐のコメントとか
それとアリソン全部
読み返そう…

くじびきアンバランスのOP・EDはUNDER17

鹿児島人チェック

「先生(◆Yn4JQEtDmg)と妹」まとめログ メモメモ
まだ1ページしか読んでない
こういう体験談的なのはついつい読んでしまう…
今もROMってる従姉妹スレとかは、書き始めの時に現在進行形だったのがめでたくゴールインして今もカキコしてるのとかがすげぇ、とか思ったり
ネタかも知れないけど、2年半もネタを続けられるならそれはそれで
意外とすごい人生送ってる人ってのはいるんだなぁと
ちゃんと親の問題、世間体の問題とかわかった上でがんばってる人達とか、すごいなぁと