タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

みっつめ

下のほうから読めばいいんじゃないかな

宿に行くため、荷物を預けた上野へ
他の人が荷物をロッカーから引っ張り出してる時、暇だったのでその辺のロッカーに手をかける
お金とか赤ん坊とか入ってないかなーとか思いつつ開けた瞬間
稲川淳二の顔が
もとい稲川淳二の本がぽつんと一冊だけ中に置かれてました
死ぬほどびびった
焦るよ、空だと思ってたのに本が入ってるし、しかも稲川淳二だよ、やばいよ
ネタ尽きなさすぎ

そこから少し迷いつつもホテルNEW伊豆にとうつき
だらだらしつつも、グラサン・ネコミミ・ようかんまん(大)を装着したりしてるのを見たりする
風呂に入って浴衣に着替えたり
山中さんが浴衣の懐に手を突っ込んできたり(襲われたわけではない)

そして菓子をつまみつつ異常なテンションでUNOをする5人組
新品のUNOの山がようやくばらけてきたかな…という頃に
泥試合の神が降臨し、また泥試合かよ!とやばい事に
青やばいよ、青来ると泥試合だよ、とか言いつつ4枚引いたカードが全部青だったり
最後の二人になってから山札が1週したりと、白熱しまくり
具体的には外から注意されるぐらい

UNOをしまくってから寝ました
寝るときは山中さんと二人部屋
何もなかったデスヨ、というか山中さんが先に寝てたし

土曜日のキーワード「おれなむ」