タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

4つ目

長いよ

27日朝、起床

3人部屋のほうが起きなくて焦ったりしつつも出発
歩きながら10秒チャージ2時間キープする人達と、ポカリ飲みながらハバネロをボリボリ食べる俺
いや前日に勝手に買って勝手に余らしたんよ…

会場に向かう電車の中で、進め!!聖学電脳研究部 を借りて読む
なんちゅーか、もう最高すぎ
平野耕太キチガイテイストがこれでもかというぐらい詰め込まれまくり
爆笑しまくった

会場に近づくにつれ、ちらほらと同族と思われる人が増え始める
俺のテンションも上がり始める

気づいたら「受け専用」の旗を無くしてた

会場の最寄り駅にて、パールさんと合流、ようかんまん(小)が進呈される
本能で山中さんの危険を察知して避けてたのがおもしろかったです
パールさんも加わり6人で雑談していると、そこに駆け寄る人影が
山中さんのリアル弟降臨
全員びびる
弟さんは個人で来てたので、以下の行動は6人だったり7人だったり

狂さんが先頭で「らぐなde主張 御一行様」という旗を振りつつ会場へ
これが聖地その2、ビッグサイトかーと思いつつ、中へ
ようやく主目的のラグフェスラグスタ
そしてついに、ラグフェス内にてようかんまん(大)が八重さんの頭に降臨(ヘアバンドにこれがついてる、20cm四方)
その他5人はメガネのツルにようかんまん(小)を装着
やばい集団の出来上がり

もうなんというか、目立つ目立つ
普通のコスしてる人より目立ってたんじゃないだろうかというぐらい目立つ
八重さんが長身なのもあって、めちゃめちゃ見つけやすいし
しかもデカイのを見つけたと思ったら5匹も取巻きが居るし(逆も可)
「あっ、ようかんマンだっ」
「ようかんマンですよー、ボスと取巻きですよー」
「うわっ、いっぱい居る!!!」
お前らノリ良すぎ、食いつき良すぎ、大好き
ようかんマンだ…って呟きながら通り過ぎていく人
目線が上にくぎづけの人
ニヤニヤしながら見ていく人
写真とってくださいって言ってくる人
パールさんの知り合いのマルドュークのコスしてた人(すっげよく出来てた)
とか、いろんな人がほんとすごい楽しかった